2013年♪ | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

あけまして

 おめでとう

  ございます


昨年はプチプランスをご愛顧いただき

誠にありがとうございました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



プチプランスのパティシエ陣は

今年も元旦からおいしいケーキを

おつくりしております。


本年も皆様にお楽しみいただけるよう

新しい商品の開発などがんばってまいりますので、

どうぞ期待していてくださいね♪



余談ですが皆様、もうおみくじはひかれましたか?

私は今年はまだなんですが、

実は2007年から5年連続大吉で、

そのあと「半吉」というくじが出て、

また昨年は大吉でした☆

今年引くのが逆になんだか怖いです、、、笑


でも、その半吉の年に私はすごくいいことがあったので、

大吉じゃないからといって、特に気にすることもなさそうですね♪


と、保険をかけておきます(笑)



では皆様、店頭でお会いできるのを楽しみにしております!

企画の奥野でした^^