年末年始のおしらせ☆ | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

ご無沙汰しております。

久々の更新になってしまい申し訳ございません^^;


プチプランスのクリスマスケーキ、

いかがでしたでしょうか?


今年からデザイン新たになり、

特にスノーマンマジックは大変好評でした♪


さて、今年もあと3日…!!

この一ヶ月は、本当にあっという間でした。


今年一年プチプランスを支えてくださった皆様、

本当にありがとうございました。


年末年始の営業時間のお知らせです。


12月30日(日)まで   通常通り営業

12月31日(月)      PM7時閉店


2013年

1月1日(火)       お正月休み

1月2日(水)~3日(木) AM10時~PM6時

1月4日(金)~      通常通り営業


もう、お正月のラッピングやギフトなど、

お店には並んでおります。


来年もさらに皆様にお楽しみいただけるような

お店作りをしていけるよう全力を尽くします!


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


企画の奥野でした~^^