こんにちは音譜


本日も加圧トレーニング&その後に有酸素運動を30分程してきました(^-^)/


先々週くらいにある方から挑戦状をもらい、今週ひっさしぶりに「テニスの試合をする!」ということになっておりますので、体力作りのためにも汗を流してまいりました☆それにしてもテニステニス、ほんとに何年ぶりだろう・・!?

体が覚えてくれていることを祈ります祈る

私が勝ったらまたブログに書いちゃいますね('-^*)/ 

負けたらなかったことにしておきますあせる


さて

本日の英語は「hit the books


どういう意味だと思いますか?

「本にぶつかる」=猛烈に勉強する」という意味なんです。


例えば、


ちょうちょう I have an exam next week, I must hit the books now.

   来週試験やから、めっちゃ勉強しな。


ちょうちょう It's time to hit the books.


   そろそろ本気で勉強しなきゃ。




Please hit the books before taking Azumi's lesson^^


アズミさんのレッスンの前には猛勉強してください^^


ということで、本日はUSAエリカさん、ベルギー人ステファン君、MEXナンシーさんと皆様のお越しをお待ち申し上げておりますaya


Have a good Mondayラブラブ