本日もめっちゃいい天気ですね(^-^)/

Thank you for visiting my blogラブラブ

皆様、ブログにお越しいただきありがとうございます好


さて昨日はUSAアーテム君とのフリートークに出てきたフレーズをご紹介音譜


''pencil pusher''


pencil pusher と聞いて何を想像しますか?

どういう意味でしょう?


答えは

pencil pusher または pen pusher とは、すごく退屈な事務仕事をやっている人のことを指します。


もしくは''pencil pushing'' または''pen pushing''で、鉛筆やペンを使って、ひたすら単純な事務仕事をやることをさすようです。



覚えてくださいね(^-^)/


本日はいつも張り切ってシフトの3,40分前には出勤してくれるNEDジュリアーノ君GOOD。、USAエリカさん、中国語の先生として人気のCHNウケイさんグッド!と皆様のお越しをお待ち申し上げておりますaya


Have a lovely Sundayラブラブ