27.28.29冊目の画集出版 | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。




地球人の100倍仕事が速いと異名を持つ私なんですけど、自分でも今何冊目だっけはてなマークと覚えられなかったりします笑

普段は沢山抜けてるところがあるから、情熱を込められる時は集中できるのかなと思います爆笑

絶妙なバランスが取れているんですねウインク


気がつけば27.28.29冊目を出版していましたびっくり


全ての作品に情熱を120%込めていますので、ぜひダウンロード&ペーパーバックでお楽しみくださいおねがい