賞状とイーゼルとキャッシュトレー | Petit Piano

Petit Piano

私は、大好きなアートを通して、多くの方に幸せを運び、
世界を愛で満たす活動を行っています。

今年、受賞した時の賞状が届きましたおねがい



入選は過去に何回も頂いたことがありますが、受賞は初めてで、とっても嬉しかったですアップ


もちろん入選した時も凄く嬉しいのですが、その上にくる嬉しさですラブラブ


選んでいただき、ありがとうございましたドキドキ




昨日、新しいイーゼルが届きましたラブ

3台も買っちゃったけど、とっても可愛いかったので良かったですてへぺろ

絵の大きさに合わせて、高さを調節できる所も合格ですラブ





今日はイベント用に用意したロゴ入りキャッシュトレーが届きました札束


このロゴはピアノ教室時代からの思い入れの深いロゴで、凄く大好きですチュー