減量31日目 食べログ | ピアフの自分語りトレログ

ピアフの自分語りトレログ

好きなものを好きなだけ食べて太り、更にノルディック・ウォーキングと
登山で下半身ばかり逞しくなったアラフィフ女が、食事制限と筋トレで理想の体を
手に入れられるか?自分の体を使って実験中。
単なる記録の為の自分トレログとなってます…

昨夜は夜更かししてしまい、寝る前にちょっとつまみ食いした。

夜食・茎わかめ、するめ、ホタテ貝ひも

なので、昨日の最終合計:1456,6kcal
P:115g(アミノ酸スコアの関係で、夜食のPは71%で計算)
F:33,3g
C:166,71g


今日食べた物

朝・
ビタミンC1000mg、マルチビタミンミネラル、ビタミンB総合、マグネシウム
具沢山みそ汁、いりこ10匹、イカくん割き一切れ、味付け海苔5枚
ヨーグルト+はちみつ、紅茶ストレート

昼・お茶漬け(ご飯85g)、チーズ一口、
グレープフルーツ半分

午後・ハッピーターン1枚、ごま煎餅1枚

夜・ローストポーク140g、ピクルス、サラダ、野菜たっぷりミートソース残りの3分の2位+マカロニ100g、パルメザンチーズ

夜食・
茎わかめ、ホタテ貝ひも、豆撒き用大豆

合計:1579,06kcal
P:107,38g
F:29,39g
C:218,8g

やっぱり、有酸素をしてしまうとカロリーを抑えるのは非常に難しい。
消費カロリーは全然大したことない割に、長時間なのでお腹が空く。
低血糖を起こしても困るし、ちょこちょこと炭水化物をとるのでカロリーはそれなりにいってしまう。
今日はかなり我慢した方。終わった時には頭も体もぐったり疲れていた。