45〜ドン・ペリニョン サンデーブランチ〜 | 若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

若マダムのおしゃれなお取り寄せ♪

他人とワンランク違うおしゃれとセンスを追求する、「若マダム」ライフを紹介。
限定もの、雑誌で話題の商品、ブログでみつけた芸能人やスタイリストおすすめアイテム、
通販サイトで完売の商品も、バイヤーにリクエストしてカンタンにお取り寄せ&通販しましょ♪

みなさん、こんにちは、 プチプチ*のママバイヤー、michelleです。

今日はお買い物ではなく、素敵なブランチをご紹介♪


六本木の東京ミッドタウンにあるリッツ・カールトン東京の
45階にあるレストラン「45(フォーティ・ファイブ)」では、
現在、ドン・ペリニョンが飲み放題サンデーブランチを開催中。
http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Dining/FortyFive/Default.htm

東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ
▲公式HPより


シャンパーニュ大好きなわたくしとしては、見逃せないわ!!
と、主人のバースデーのお祝いをかねて、
先週行ってきました!

小さな子供を連れてのフレンチディナーは個室以外はほとんど無理だけれど、
ランチならば、気兼ねなく出かけられるわ~♪


開放感のある店内からは東京タワーが間近に見えて、
とてもリラックス♪

シャンパーニュはモエ、ドンペリ、ドンペリロゼの三種類のコースから選べます。

michelleはドンペリロゼのコースで¥32,800をチョイス。

ドンペリのロゼ98’がこのお値段で飲み放題!?なんてお得!!

東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ

まろやかでいながら、華やかなロゼ。
やはりドンペリのロゼは美味しい~~~♪

10ヶ月になる娘karenも、大人しくしておりますw
東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ




コースは前菜、卵料理、メイン、デセールから好きなものをチョイス。


魚介の前菜、オムレツにスコッチエッグ、和牛ステーキに伊勢エビをいただいて、
二人でロゼを2本分は軽く飲んだわ~~(*^▽^*)東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ
東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ
東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ
東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ
東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ
東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ
東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ

ブランチなので、ヘヴィすぎないメニューでとても美味しくいただきました。
シャンパーニュとのマリアージュもGoodグッド!


後半はさすがに娘も飽きて、隣の席までつかまり歩きでウロウロ・・( ̄ー ̄;
東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ


ブランチ後はミッドタウンをショッピング。
michelleのファッションは
前回ご紹介したDFVのワンピースにクリスチャン・ルブタンのパンプスよ♪
東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ


天気が良かったので、外へ出て、
桜を眺めながら庭園でくつろいだわ~~~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

東京ショッピング「プチ*プチ」バイヤーブログ


もう桜は散ってしまったけれど、
陽気のいいこれからの季節、シャンパーニュとともに
素敵なランチはいかが?

ドンペリの白ならば¥15,800、モエならば¥12,800で
飲み放題よ~~♪