2023.9.15篠原美容記録 | 新潟市中央区 エステティックサロン Petit pas(プティパ)

新潟市中央区 エステティックサロン Petit pas(プティパ)

新潟市東掘にあるエステサロンです♪
フェイシャル~ボディまで、新潟の女性の"美"と"健康"そして"笑顔"をサポートさせていただきます♪
まずは一緒に一歩を踏み出しましょう♪

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

こんにちは😊

早速、会員様もダイエットチャレンジ参加のご連絡いただき、ありがとうございます😊

仲間が居ると心強い❤️

本来は導いていくポジションで在るべきだとは、理解しているのですが、お手本になれず申し訳ないです😣なので、今回も一緒に歩ませてください🙇‍♀️


スタート57.0kg

前回  57.0kg

今日  57.0kg


急にプライベートな話ですが…

今日は朝から夫婦喧嘩をしてきました😮‍💨

と言っても私が勝手に怒ってるだけなんですが。

近い存在になると"思い通りにならない"というだけで勝手イライラしちゃうんですよね💦

でも、私は良き妻なのか?と問われると全く出来ていない自覚100%!

自分に足りないものを相手や物で埋めようとしたり、自信が無いからこそ余裕が無くなったり。

今回のダイエットは、そこの克服を含めて頑張ろうと決意しました😊

私が変わる。

それで何かが変わるのかはわからないけど、私が変わったという事だけは自分の中では紛れもない事実になるので。

頑張れたという自信をつけてあげたい♡


エイエイオー‼️