今日はうちのペットちゃんの紹介ウサギ

まずは長老のうさぎ らびちゃん

もう何年生きているんだろう・・・クローバー

10年だあ目


あれこれ思い出してみると

うちの子供たちがまだ

小3、年長、年少・・・とかわいらしかった頃

クリスマスツリークリスマ スのプレゼントに3羽

白いうさぎ、グレーのうさぎ、白黒うさぎウサギ ウサギ ウサギ


ほとんどおもちゃ状態でうさもさぞかし迷惑だったろう***

オスも雌も分からずテキトーに入れていたら

あらまあ・・・目

子うさぎが・・・びっくりドンッ

いちじは5羽にもなってしまいましたガーン

でも・・・一羽死に2羽死に・・・とうとうらびちゃんだけに・・・


うちの長男がせっせとお世話している甲斐あって

よぼよぼしているけれど

元気そのもの合格


できるかぎり長く生きてもらいたいものですチョキ

ふれーふれー

らびちゃんラブラブ