とうとう旅のメイン、ディズニーリゾートへ♡ 

{26CC5446-1F10-406F-983F-1239C3CFEA8C}


【LAでやりたいことその③ 】 

ディズニーリゾートを満喫する!


1日目は、日本で言うランドにあたる『Disneyland Park』Go! 

{91108A24-68FC-4173-8D76-DF90FE8E8BE4}

もしも、カリフォルニアディズニーに行くことがありましたら、もうぜひ!この神アプリ

Max Passをオススメします。

https://tdrnavi.jp/park/dlr/17394


アプリを通じてファストパスが取れるのですっごく楽だし、園内でプロに撮ってもらった写真は全てダウンロードし放題( ノ゚∀゚)ノ


10/ かかりますが(うちの場合$40)、総合して絶対的にお得だと思います!


日本にもあればいいのに!!

{8CE8C32B-9B00-4B4A-A107-4C7B48FB4E3A}


ファストパス取得の度に家族が離れることもなく、何より並ぶことがほとんど皆無でストレスフリー。最高!


お城はシンデレラ城ではなく、眠れる森の美女のお城なんだそう。

{6CB1975D-33E7-46A7-A046-3F636839D0D8}


夜のファンタズミック!のショーのファストパスだけは取りに行かなきゃだったので、その場所に行ったのですが、その向かいにあったビッグサンダーマウンテン、待ち時間ゼロ( ノ゚∀゚)ノ マジ?


とにかく午前中は待ち時間ほぼナシで次々と人気アトラクション制覇できました。

パレードも始まってからでも十分(笑)

{CD9B2920-9FB1-4815-8307-7D0E08BCDA37}


午後から夜にかけてはさすがに休暇とあり混んできたものの、東京に比べると全然!&最強神アプリのお陰で15アトラクションほど楽しめたし、プリンセスグリーティングはどのプリンセスもめっちゃ気さくにいっぱい喋ってくれるし、キャラグリも日本のように人だかりや長い列になることもなくし放題


{59BC7B65-A45A-41BC-955C-B005F866BAB3}

プーさん超フレンドリー♡
{4EE3FD39-DB32-4C3A-974E-6441DC9B89D0}


そうそう、STAR WARSエリアでは、トゥルーパーがいたんだけど、これが面白くて、民衆の中からトゥルーパーが『お前出てこい!』と選んだ者だけが、一緒に写真を撮ってもらえるシステム。


見事次女が


This one!


と選ばれ、長女もちゃっかり(笑)

{2F7FE340-A589-4D3E-B76C-DA0E153CB856}

また、レイに扮した現地の子があまりにも可愛すぎて、ダメ元で一緒に写真撮って欲しいとお願いしたら、パパが日本に滞在してたことがあるとか何とかで、めちゃくちゃ喜んで対応してくれました♡


ちなみに弟君はカイロ・レン!

{55F38AF4-4AF7-410F-99D0-41BA29DEB6DE}


バイバイした後で、インスタやSNSに上げてもいいか聞けば良かったと悔やむ長女。

それが聞ければ、繋がれたかもしれないという後悔もあったんだけど、結局その後会えずじまいに。

(翌日奇跡が起きました♡掲載許可いただいてます)


8-9年ぶりのミートミッキー!

{68892B62-A3FD-4C7A-B188-7620EE382BF8}


イッツア・スモールワールドの電飾が凄すぎ✨✨✨

{AB7A2E45-8E94-4E0C-AB28-7641C1455718}


夜のお城は息を呑む美しさ❇︎❇︎❇︎
{5FE6B214-B1E7-42C8-9966-235539937A11}

ファストパスで観覧者が限定されるシステムだったので、ファンタズミック!もいい場所で見ることが出来、とにかく遊び倒したアメリカディズニーデビューでした♡

{44111F4F-68DB-4AE0-902E-61446B2D6FCB}


パークは0時までオープン、クリスマスカウントダウンもしたいなーって思ってたけど、22時が限界でした(笑)残念!