お仕事と関係ない話です(•◡•〟)

長女が、学校で将来の夢とか色々、発表する機会があるらしく、久々そんな話に☆

小さい頃から『ファッションデザイナー』が夢で小1で会社の社長に(社員2名)。
最近はそれにモデル兼プロデューサー的な、益若つばささんのようなものを目指すと言い出しました。

社長なるなら、こんなことやあんなことも頑張らなきゃね♡とハッパかけたら、途端に

『えー…社長そんなに大変なんかぁ…そんなら、ママが社長なってやー!*rin*はとにかく好きにしたいで!!』

と、あっさり**nanotime**の傘下に入る契約を(口頭)。
*Nano-style*という、子ども服や親子コーデを中心に手がけてくれるそうです。

やったぁ!!(*≧∀≦*)

{A5A2AA02-0ED9-4CD3-83D5-CCC277CC0879}

先日、SNS講座をしてくれた楽天ショップ(Milk Panda)の奈津子先生に感化されて、ちょっとその気になってたところに(笑)娘とそんな会話が出来て、訳もなくワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


保健の先生とカフェとで迷っている次女は、**nanotime**のカフェ部門とクリニック部門を開くそうです。
*Nano-clicafe*よろしく♡

オットはジムインストラクターでもやってくれるかなと思いきや、芝刈りとかして暮らしたいとかで、*Nano-cutter *とかふざけてるのでホールディングスからは外します。

あー長女が中1と次女が小2の時、こんなこと言ってたなぁ♡って振り返ると楽しそうと思い、記録でした。

そうそう、そんな長女の名言(お友達の受け売りらしい)


『ママ、努力すれば報われるのではなく、報われるまで努力するのだ!やって』


めちゃカッコいいけど、どの口が言うか!!!(*-∀-*)