今日は、おうち英語でオススメのネタです☆

英語絵本の読み聞かせは未だに大好きな次女。私に読んでーっと言ってくることも多いのですが、最近オンラインの多読シリーズに取り組み出し、ジョリーフォニックスのお陰もあってか、自力読みも進んでいるような(•◡•〟)
{AEC5E81B-ACD2-4412-A248-D4D5745F92B3}

そして先日参加したお茶会の席で話題になりました、Reading Adventureシリーズ♡を今更かな?と思いつつゲット☆


ソフィアのPre-1(レベル1の前)
ディズニープリンセスのLevel-1

の2セットを購入しました。

それぞれ小さなペーパーバッグの絵本が10冊、シール2枚、ご褒美カード(賞状)がセットで1100円くらい(*☻-☻*)です。

レベルはともかく娘大喜び!
しかもソフィアのシリーズ裏表紙には

『本当のプリンセスとは…』
自分の気持ちに正直
みんなに感謝する
周りを助けたり励ましたりする
絶対にあきらめない

などの真のプリンセス教訓も書いてあってすごく素敵(•◡•〟)♡

{9998A626-7C43-4238-A01D-A12DF630EDFF}

女の子にはとってもオススメです!

男の子は、カーズのシリーズがあるみたいですよ♡

以上、オススメ絵本のBOXでした☆