*FROZEN* PARTY × *NANO-PHOTO* 
SESSION

これまで、**nanotime**として、色んな形で"ちょこっとシアワセ時間"の提案というか、表現というか、してきたつもりですが、今回は私たちも初の試み、パーティ形式の英語レッスン&フォトセッション(撮影)、そしてワークショップも!という、欲張り企画☆

{665FFC9F-B9F8-402A-9A2F-C03D0FBF5E4B:01}

みんな大好きアナ雪をコンセプトにしたパーティにしたいな~♪と、青と白の世界観を大切にプロデュースしまして。
スィーツは、『ハイミッシュキッチン』さんにムチャぶりとも思えるお願いを聞いていただき…♥︎

{B5A9C286-21E5-44F2-9DCF-8C22CA0BD9DB:01}

ワークショップは、『あわもこの森』さんに、小さなプリンセス達でもできて、かつ心ときめくバスボム作りを提案いただき…♥︎

Thank you gift(お土産)は、『いちごや』さんにお願いして、白いコロコロしたココナッツのメレンゲ菓子を特別に作っていただき…♥︎

ドキドキしながら迎えた当日。
キラキラ快晴の暖かい気候に恵まれ、その中をドレスアップしたプリンセス達が続々登場ー(≧∇≦)♥︎
午前の部には、プリンス(男子)も参加してくれましたが、午前も午後も女子率ハンパなかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))

{0C79290F-C3A8-4A55-809A-81143A167233:01}

可愛すぎて、眩しすぎて、ほんとに涙が出るくらいの素敵な素敵なパーティになりました!

{E34722BF-123B-410E-AA6E-2F35807EAABE:01}

ワタクシはオラフガールに(笑)あり合わせの服と100均グッズ駆使してせっせと手作り♥︎えぇ…「歳考えてー!」のツッコミくらい覚悟の上ですわょ!

まだ余韻が残っています、ほんとに楽しかったシアワセ時間…
海外のキッズパーティのような空間の中で親子英語レッスン&ティーパーティーという夢を、みんなが叶えてくれました。
{08A44CC9-5E73-4365-A59B-B0E0E29ABBFF:01}
ご参加くださった皆さま、ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました(/ _ ; )

また、この素晴らしいパーティ会場を提供してくださいました『住まい工房』さん。心より感謝申し上げます!!

次のプリンセス(&今度はぜひプリンスも!)の企画は、出来れば…
姫と王子のバレンタインレッスン♥︎ショコラパーティ!
構想だけは、あれこれと溢れんばかりに頭の中にあります(笑)
無事企画成立しましたら、またきちんと発表しますので、チェックしてね♥︎

ではでは、最後までお読み下さいまして、ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いいたします(*☻-☻*)
{036F8170-A12E-4F8B-BB77-3DAD322BB4EC:01}

*Nano-photo*午後の部は撮影を、センスと才能ある友人eriちゃんに急遽ヘルプお願いしました♥︎ありがとー(≧∇≦)♥︎