三連休、皆さまいかがお過ごしですか?
私は、英語リトミックの研修で、3日間大阪に缶詰めです(((o(*゚▽゚*)o)))

オット、娘たち、そしてご近所様々!!の理解と協力のもと、お一人様大阪の旅、実現しました。

英語でリトミックを行うということについて、しっか~り学んできたいと思います!
春からの新展開に向けて、現状をありがたく大切に思う気持ちも持ちつつ、更なる『ママと子どものちょこっとシアワセ時間』のために、やりたいことがいっぱい溢れてきます・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

英語リトミック研修、講師の松浦麻美先生も一緒に受けてる仲間たちもめっっっちゃ素敵であったかいので、今日も何とか頑張ってまいります♥︎

NEWのコールマンスーツケースも喜んでますわ(笑)
{80672FC3-87B0-47E2-A079-F3957CA64E5D:01}