いつもお仕事多忙、激務でめったに休みなんてないお友達から、急遽のお誘いランチ

貴重~な休みに、わたくしめなぞを!(←ムダに自虐的)お誘いいただけるのって、嬉しくないですかぃ?

お店は、存在はずっと知ってたもののなかなか行けずにいました、『食堂&cafe CoCotto (ココット)』さんへ。

カフェ飯ランチ(日替わり)650円っ
それに、ドリンクやミニデザートを付けても950円という、可愛くて美味しくてお財布に優しい最高のランチでした♡空間も、想像通り素敵、お洒落っっ
{021ED301-9B65-4F54-B791-5896ED6B4664:01}
{317886A2-F2E7-46D0-82C5-907AB3AEE755:01}
そして、久々ゆっくり話せた友達とは、楽しい旅行の話、キツイよなぁ…な生活の話(笑)、子どもの話、諸々、モロモロ…すごく濃い時間を過ごせましたビックリマーク

また行きたいです合格



食堂&cafe CoCotto (ココット)