7月の作品
もう8月も終わりですが、先月の作品の紹介です。
てっきりアップしているものかと思ってました。疲れてるなー私w
これは、持ち手の穴が開いて、水色に塗られていている紙皿に
折り紙で金魚
を折って糊で貼り細かい切り込みまで入って すっかりできあがっている水草を貼って
白と青の泡シールを貼るところまでが
ママのお仕事です。( もうほとんど出来上がりw )
最後の仕上げに 子供が絵を描くのですが
初めてサインペンを使いました。
上手に使えるか不安でしたが、手に取ったペンのキャップを取ってあげたら
ごく自然に、普通に書き始めてビックリ!(天才か?!w )
ニコニコしながらすごく楽しそうに お絵かきをしていました。
( 何気に 金魚のフンに見えなくもないけど…w )
そしてそして、
毎回恒例の 『かごめかごめ もどき』 の時に
(みんなで手を繋いで輪になり、歩いたり、真ん中に集まったり広がったりするの)
ようやく、最後まで みんなと一緒に出来るようになりましたー。゚(T^T)゚。うれしー
いつも 早さについていけなくて 引きずられてたけど
しっかり歩けるようになったし もう大丈夫だね♪
すべてにおいて こんな感じなので
どうもあみたんは、他の子から 赤ちゃんに見られているみたいです。
イイコイイコと頭を撫でられる回数が めっちゃ多いですw
まぁ、髪の毛もこんなだから
余計に赤ちゃんぽく見えるのかもしれないですけど

本人も大人しく撫でられてるから これはこれでいいのかな?w


