案外シンプルなものを求めている | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

心屋認定カウンセラー

FreedomHeartセクシャリティスクール0期卒

TCトレーナー

 

高知在住

市川 智子(らぶ)です





朝バちう。

最近のお気に入りはドリップコーヒー。


ラテとかフラペチーノとか色々頼んでみたけど、

やっぱりシンプルにブラックのコーヒーが好きって気付いた今日この頃。






やりたいこと

好きなこと

楽しいこと

稼ぐこと

抜きん出ること

派手なこと

何者かになること




そんなことを、本当の私が求めているものだと思ったりして


実際にやってみたりして




でも

やってみたら本当の求めているものは案外




ただ安心したい




っていう

ごくシンプルなことだったりするのかもしれない。





どうにか成るから幸せ、なんじゃなくて

幸せだからどうにか成る、んじゃないかなって思った今日この頃。


 

++++++++++++++++

 

ぜひ応援・シェアお願いします!

 

TCマスタートレーナーになりたいのでカラーに興味がある方受講してください!というお願いをしてから今日現在6名の方がお申し込み確定してくださいました!本当にありがとうございます!!

 

【お願い/シェア希望】TCマスタートレーナーになりたいのでカラーに興味がある方ぜひ受講してください

 

 

10月30日までにあと9名さまに開講させてください!

 

・カラーに興味がある

・色の勉強を始めたい

・セラピスト活動をしてみたい

・TCカラー気になってた

・家族や近しい人にカラーセッションしてあげたい

・今のメニューの+αに

・らぶを応援したい(泣

・らぶと5時間過ごしたい♡

 

こんな方はぜひこの機会にTCカラーセラピスト講座をらぶのところでご受講ください!

TCカラーセラピスト講座とは

 

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋個人カウンセリング詳細
→心屋オープン(グループ)カウンセリング詳細
*予約は最新のスケジュールをご確認ください*

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね