【お願い/シェア希望】TCマスタートレーナーになりたいのでカラーに興味ある方ぜひ受講してください | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

心屋認定カウンセラー

Freedom Heart認定セクシャリティスクール0期卒

TCトレーナー

 

 

高知で活動している

市川智子(らぶ)です

 

 

 

タイトルを書いただけで震えてます。

タイトル通りのお願いです。

 

 

 

 

11/26・27にTCマスタートレーナー講座という講座が東京であるんです。

この講座にどうしても参加したいんです。

 

ですが、まだ

 

TCカラーセラピスト講座を20名以上に実施する

 

という参加条件を全然クリアしていません。

 

 

 

 

今までに5名受講していただいているので

あと15名のご受講が必要です。

 

 

 

私TCトレーナーといって、TCカラーのstep1の講座であるTCカラーセラピスト講座を教えられるんです。

そして私が行きたい講座がstep4のマスタートレーナー講座です。

 

これを受講するとstep4より左側の講座を全て教えられるようになります。

もし開催されればですが、先日受けてきたヴィジョンスパイラルも教えられるようになります。

 

TCカラーセラピー本部公式サイトより

 

 

TCカラーに興味を持った時からこの講座に参加したいと思っていたんです。

 

 

 

なのに色んな思考が邪魔して

スマートにカッコつけようとして

 

売り込むのとかカッコ悪い

自然にクリアできた時でいいわ

 

そんな風にスカして

「参加するって決め」られてなくて

 

 

そんなダサいことしているうちに、年数回あったこのマスタートレーナー講座が年に1回ほどしか開催されなくなりました。

 

 

 

 

 

今年度のこの講座の開催日は11月に決まったと、1ヶ月前に通達がありました。

 

 

そのメールを見て浮かんだのは

 

 

いきたい!!

 

 

でも瞬時に

 

今からあと15名教えるのは…すごく微妙。

どうせ無理やろなー。

 

って思考の声が、低能な男性性が打ち消しました。

 

 

 

 

でもやっぱり行きたいんです。

 

そのためにできることは全部やろう。

 

めっちゃダサいしカッコ悪いし

恥ずかしいくて吐きそうやけど

 

ブログに書こう。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

お願いします

私の”やりたい”を叶えるために力を貸してください。

 

 

10月末までにTCカラーセラピスト講座15名に開催したいです。

 

 

TCカラーに興味がある方

私に興味がある方

私を応援しようと思ってくれた方

 

 

ぜひご協力ください!!

 

1)TCカラーセラピスト講座をこの機会に受講してください!

TCカラーセラピスト講座のご案内はこちら
※10月1日開講分から受講料が上がります。

9/6 日程追記しました!

 

①9/10(火)12:00〜17:00 

お昼休憩無し

場所:カウンセリングルームPetit moi(高知市瀬戸東町)

詳しい場所はこちら

定員:2名 残席1

受講費:19000円

 

②9/17(火)11:00〜17:00

お昼休憩あり 

場所:カウンセリングルームPetit moi(高知市瀬戸東町)

詳しい場所はこちら

定員:2名 残席1

受講費:19000円

 

③分割開催

前半9/18(水)13:00〜15:00

後半9/24(火)13:00〜16:00 

場所:カウンセリングルームPetit moi(高知市瀬戸東町)

詳しい場所はこちら

定員:3名 満席

受講費:19000円

 

④9/27(金)10:00〜15:30

場所:ちより街テラス(高知市知寄町)

(アクセス:http://www.chiyotera.com/toiawase.html

定員:12名 残席11

受講費:19000円

 

⑤10/22(火)10:00〜15:30

場所:ちより街テラス(高知市知寄町)

(アクセス:http://www.chiyotera.com/toiawase.html

定員:12名

受講費:20900円

 

⑥リクエスト開催

ご希望のお日にちでマンツーマンから開講します!

2日間に分割開講も可能です。


image

 

2)この記事をシェアしてください
TCカラーセラピスト講座は対面での開講しかできません(泣

また他の先生のところで受講済みの方の再受講は受講人数にカウントされません(泣

受講はできないけど応援したいと思ってくださる心優しい方、ぜひこの記事をシェアしてください!

 

 

 

あと2ヶ月しかない。

でもあと2ヶ月もある。

 

 

できる限りの事をやりたい。

やらせてください。

 

 

お願いします。

 

 

 

宝石緑カウンセリング
【随時】心屋カウンセリング
【募集中】9/26心屋塾オープンカウンセリング@高知市
宝石緑講座・イベント
【随時】TCカラーセラピスト講座
【募集中】9/6チャクラ講座シェア会
宝石緑最新のご予約可能日はこちら

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋個人カウンセリング詳細
→心屋オープン(グループ)カウンセリング詳細
*予約は最新のスケジュールをご確認ください*

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

image image

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね