■【受付終了】3/17日曜開催!TCカラーセラピスト講座のご案内 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

TCカラーセラピスト講座

明後日、日曜に開催です。


 

心理カウンセラー市川智子(らぶ)です。

宝石緑カウンセリングご案内
【随時】心屋/TCカラー/数秘
【3/26】心屋塾オープンカウンセリング@高知市
宝石緑講座ご案内
【随時・3/17・28、4/14・25】TCカラーセラピスト講座
宝石赤カウンセリングルームPetit moi場所詳細
宝石赤Petit moiメニュー一覧
宝石赤らぶのLINE@お友達追加

 

 

【TCカラーセラピスト講座】

日時:3月17日(日)10時〜17時

場所:カウンセリングルームPetit moi

 

 

 

私、14本のカラーボトルをご家庭に1セットお届けしたいと本気で思ってますニヤリ

 

image

見ているだけでも癒されるカラーボトルちゃんたち♡

 

 

 

オラクルカードと同じように

このカラーボトルもセルフセラピーに大活躍します。

 

そしてたまに悶絶します(笑)。

 

 

 

ご受講後はご自身だけでなく、誰かにマニュアルを使ったセッションをしていただくことも可能です。

 

 

TCカラーセラピスト講座ご受講のご感想 その1 ・ その2

 

某チコちゃんより説明わかりやすかったとご感想いただきました(笑)

安心してご受講ください爆  笑

 

 

 

講座の詳細はこちらをご覧下さい♫

 

日曜開催はお昼ご飯を挟みますので

たくさんお話ししながらワイワイやりましょう〜♡

 

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね