■”私の「選択」のお話” | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

来てくれてありがとうございます♡

高知の心屋認定カウンセラーらぶ こと市川智子です。

 

 

朝起きたら1年前の出来事がFacebookに上がってた。

生ぢんさんにどうしても会いたくて京都Beトレに初めて参戦したんだった。

 

毎日がしんどくて…しんどかった。

 

 

なんかわからんけど、何をやってもうまくいかない気がしてて。

なんかわからんけど、いつも誰かのせいで不機嫌になってた。

 

 

頑張って結果が出たら気分が上がって、

頑張って結果が出なかったら下がって。

 

 

頑張れなかったらまた下がって、

私生きてる価値ないんかなって。

 

 

みんな普通にできている「普通に生活する」ってことが

どうして私にはできんがやろうって。

 

 

自分で自分がわからなくなってて

地面に足がついていない感じで

 

 

得体の知れない不安と恐怖があった。

 

 

 

それを感じないように、自力で何とかするために、

ぢんさんや他の方の本やブログいっぱい読んだ。

いっぱい知識はストックしていった。

 

 

でもやっぱりうまくいかなくて

これはもう生で会いに行くしかない!!

 

 

って1年前の今日行った。

 

 

image

 

 

 

この日のテーマは「選択」

オープニングアクトが心屋認定講師みなりんだった。

 

 

私西の方の認定講師さんしか知らなくて、この時みなりんのこと初めて見たんだったー。

 

見た感じめっちゃ普通の人やーって思ったのを覚えてる。

 

 

なのに、話がすごくじわーっと入ってきて

 

やっぱり認定講師さんってすごいなーって思った。

 

 

で、みなりん見て「ああ、私もあっち側行きたい」って強く思った。

 

 

(その日のオープニングアクトの内容が記事にあった!)

 

 

 

その後半年くらいは、またウロウロ寄り道しまくるんですが(笑)。

 

最終的にマスターコースに行くって決めて、そのタイミングで募集がかかったのがみなりんの初マスターコースだった。

 

それでもわかってなくて、講師紹介からブログ読んで、「あ!この人、生で見たことある講師さんだ!!」と気づき(笑)。

 

勝手に運命を感じてポチッと申し込んだのが2月。

 

 

 

 

 

1年前の今日、私は動いた。

 

この日私が動いたから1年後の今日私は「心屋の人」になってる!

 

 

 

未来なんて私が想像できるようなものじゃなくて。

 

この1年間、自分の力や計画で進めたことなんて何にも無い(笑)。

 

でも、今まで生きてきた中で1番自分の足で立ってる感覚がある1年間で。

 

 

 

やり方や行き方なんて自分でどうこう考えなくても

 

願ったことは叶うんだなぁって思った。

 

 

ちゃんと私の望みは叶ってる。

 

 

この1年のおかげで自分と世界を

 

前より信頼できるようになった。

 

 

 

だから私にとって10月1日は何となく記念日かな。

 

 

 

 

らぶ♡

 

 

カウンセリングモニター募集中

9/21〜10/6までの期間限定でモニターになってくださる方を募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね