☆年末年始営業時間のお知らせ☆ | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

こんにちはキラ
2015年も今日で終わりですね顔文字
今年は皆さまにとってどんな1年でしたかaya

私にとっては本当にあっという間の1年でした!
気付いたら年末え゛!笑

いろんなすてきな出会いがあって
いろんなことを教えていただいた1年でしたsei

新人仲良し3人組も、
最初はたどたどしかったこともたくさん出来るようになり
とても頼りになる存在になりましたまったりぃキリッ

まだまだご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが
よろしくお願いいたしますペコリ

ひとりひとりとても優しいスタッフばかりで
自慢のプチマリアメンバーですっっ(親ばか的な感じですみません笑)

そんなスタッフたちの紹介が店内にあるので
ぜひ見てみてくださいハート。







さて、年末年始の営業時間のお知らせですあしあと 

12月31日 10~17時まで

1月1日    お 休 み

  2日   10~17時まで

  3日   10~17時まで

となっております!!
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますぺこり


2016年も皆さまとわんちゃんねこちゃんの
すてきな生活のお手伝いができるよう頑張っていきますので
よろしくお願いいたしますキラキラ