☆ご家族紹介☆ | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

みなさんこんにちはマリオハート”12

とうとう雪が降り始めてきましたね…

家と駐車場まで距離が少しあるんですけど
車に乗り降りするまでの時間生き地獄ですかおぐるぐる

おかげでどんなに眠くても
そのときだけは目がシャキーンって
なるんですけどね目ありがちなキラキラ

今回はご家族紹介の記事になりますえんぴつ
それではさっそく手


トイプードルの女の子プードルハート

お名前はウーちゃんに決定GOOD

3匹の中でポージングが1番上手な子ポーズハート
自分の可愛さを知っていたのかしら…・・・

成長した姿見れるの楽しみにしておりますすまいるハート”10

稲田様ありがとうございますビックリマーク!
よろしくお願い致しますおじぎきらきら


トイプードルの男の子プードルハート

お名前はぽんくんに決定GOOD

この子を見たとき
ポンポン跳んでたのが印象的だったらしく
そっからぽんくんになったそうですきらきら

元気してるかなリトルグリーンメン?

西村様ありがとうございますビックリマーク!
よろしくお願い致しますおじぎきらきら


イタグレの女の子イタグレハート

お名前はプリンちゃんに決定GOOD

お隣の県から足を運んで頂いて
どんな子か見に来る程度のつもりが
気に入ってもらえたみたいでご家族の一員にハート

プリンちゃんよかったねかおハート

井尻様ありがとうございますビックリマーク!
よろしくお願い致しますおじぎきらきら


ミニピンの男の子ミニピンハート

お名前はレオンくんに決定GOOD

モモンガのお名前は
シオンちゃんネオンちゃんありがちなキラキラ

以前ご家族に迎えて頂いた
ミニピンがチオンちゃんありがちなキラキラ

今回も◯オンなるんじゃないかな~
って予測してたらやっぱりそうでしたパチパチ

チオンちゃんともなんだかんだ
仲良くやっていけてるみたいでよかった音符

先日お揃いのお洋服着て
2匹いっしょに爪切り来てくれました!!!!!

とっても可愛かったですハートハートハート
お写真撮っておけばよかった…がーん

玄海様ありがとうございますビックリマーク!
よろしくお願い致しますおじぎきらきら


マルチーズの男の子マルチーズハート

お名前はシュナくんに決定GOOD

ずっっっと福井店にいた子で
とても甘えん坊さんなシュナくんカオ+ハート”

抱っこするとピタってくっついてきて
下ろすと抱っこ!抱っこ!って要求してきて
毎日のようにギューってしちゃうぐらい
わたしが溺愛してた子でした・・・おっけー

まるちゃんとも仲良くできてるといいなはな

月田様ありがとうございますビックリマーク!
よろしくお願い致しますおじぎきらきら


トイプードルの男の子シュナプーハート

お名前はCOCOくんに決定GOOD

お店ではちょっとびびりさんで
甘えん坊だったCOCOくんでしたが
トイレも芸も覚えが早いようでビックリ!

なんてお利口さんなのっ・・・ハート

榊間様ありがとうございますビックリマーク!
よろしくお願い致しますおじぎきらきら


今回はこのへんで…seiキラキラ