トリミング★8/5、6 | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

8月5日6日にトリミングに来てくれた子達を紹介しますよっっ



チワワとパピヨンのMIXのロビンちゃん☆

今回も大好きなお母さんと登場キラ

イイ子に頑張ったねGOOD

ちょっと眠く眠くなっちゃったかなにへ
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ



M・ダックスぶんぶんくん☆

ぶんぶんスマイルayay’s

今回は、9pバリカンだったぶんぶんくんキラキラ

一気に涼しくなったねキラキラ
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ



トイプードルとパピヨンのMIXのパールちゃん☆

いつも大好きお母さんと来てくれますぺこ

今日も可愛いおリボンつけてもらってハイ・ポーズkonatu

『☆洋服も買ってもらったんだぁ~いいでしょラブ』☆


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ




トイプードルののんちゃん☆

今回は、ホテルでプチマリアにお泊りだったのんちゃんkonatu

トリミング室で元気に走り回ってたねわぉ

尻尾フリフリでしたブチ猫尻尾
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ





チワワのはるちゃん☆

イイ子にポーズをキメて、ハ・ポーズカメラカメラ

可愛く撮れてるよ手

シャンプーしてとってもさらさらになったねseisei
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ





柴犬のまりんちゃん☆

なんとッ!!★a今回トリミングのポイントカードがつまってシャンプーコースが半額でしたsei

ラッキーakn

まりんちゃんもご満悦のこの笑顔sei★
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ




M・シュナのマリンちゃん☆

今日は、なんと∑!!マリンちゃん泥パックしちゃいましたakn

手触りがなんとも違います!サラサラァ~キラキラ

「紫外線カット成分が含まれてるから、この夏快適だワン肉球」
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ




チワワの金花ちゃん☆

初めてのシャンプーに来てくれましたキラ

お店でもとっても甘えん坊だった金花ちゃんキャ

おウチでも甘甘らしいねっっ

シャンプーイイ子に頑張ってくれましたakn
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ