トリミング★8/3、4 | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

こんばんはsei

みなさん8月ですね暑いsss

夏は、満喫していますかsei

どこか遊びに行きましたかsei

花火とかしたいですよねぇ~にへ

見にも行きたいですよねぇ~花火

行けるといいなぁ~好



ではでは・・・

今日は、8月3日4日のお友達を紹介しまぁ~す!



ヨーキーとパピヨンのMIXのココちゃん☆

今日は、シャンプーコースとお顔カットで、スッキリさっぱりkonatu

可愛いくポーズとってくれてますLOVE

次は、ヒナちゃんと一緒に来るのかなsei
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ




トイプードルとチワワのMIXのランちゃん☆

ツルツルバリカンだったランちゃんよつば

おウチでブラッシング頑張ろうねファイト

最後までよく頑張りましたズキュン★

えらかったねakn
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ




トイプードルのくるみちゃん☆

とっても小さいくるみちゃんキラキラ

頭に大きな花が咲いたね花。

お顔も丸くなって大満足のくるみちゃんですaya



ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ




M・ダックスのマカロンちゃん&クッキーくん☆

二人並んで仲良くハイ・ポーズパシャ

今回もキメてますキラ

プチマリアの常連犬ですねこ
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ




トイプードルのライムくん☆

今回は、暑いので全身スッキリバリカンかけましたきゃー

これで、夏こせるかなsei

カットが終わってのこの笑顔期待すまいる
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ




トイプードルのくぅちゃん☆

プチマリアseiデビューkonatu

シャンプーとってもいいこだったねGOOD

おウチでもブラッシング頑張っててえらいね顔
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ




M・ダックスのチビちゃん☆

いつもカメラ目線バッチリで、キメてくれるチビちゃんseisei

いつもブンブン尻尾を振ってくれる姿にキュンseiしますakn

また、次回もお待ちしております!!
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ




シーズーのベルくん☆

カッコニハッにこにこカッコ

カットが終わって嬉しそうだねっっ

体は2ミリでツルツルだからとっても快適だねakn
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ



チワワとマルチーズのMIXのリンクくん☆

お顔まん丸お月様みたいになったねにこちゃん

シャンプーしてフワモコになったねキャ

とってもお利口さんでしたよラブ
ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ