ダブルブッキングblogはじまりましたね~ダブルブッキングblog! 最近は舞台のblogも当たり前になりましたね。2劇場往復がどうなるのか、同日に両劇場観に行く予定にしている私としては楽しみでしょうがないのです。…昨日もそんなことを書いてましたね。(^-^;)かぶってるやないかーい!(^^)/▽☆▽\(^^)