しっぽがあるかないかのちがいだけですよ・・・? | petitmarcheのちっさいブログ。

petitmarcheのちっさいブログ。

諸般の事情という名のエンタメetc.…blog

ロングヘアーな私は、

いつも(仕事のときは、ほぼ必ず)

夜会巻・・・そんなたいそうなもんやないです・・・まとめてから、あげちゃってます。

わかりやすく表現するなら、おだんご・・・風なヘアスタイルなので、

ホントの長さは、ほどかないとわからないみたいです。

今日は、たまたま

いつも使っているゴムがみつからなかったので、まとめただけのしっぽ頭をしてました。

(理由がしょーもないかも・・・(笑))

すると・・・会う方々のほとんどが、

私の頭に注目!!

驚かれました。

いちばん多かったご意見が・・・印象が違う!と。

誰だかわからなかった、言われた。(°д°;)

前からだと変わらないと思うんですが・・・?

ちょっとしたことで、視覚印象が変わることを体感しました。

そんなに違うかな~自分のコトはわかりにくいです。

でも、

明日から、また元通りですケド。(笑)







ケイダッシュ ステージさんから、ダブルブッキングのフライヤーが届きました!!

劇場同士が近いとはいっても、別建物には変わりはないので、

どうなるのか、とても楽しみです!!