ロングヘアーな私は、
いつも(仕事のときは、ほぼ必ず)
夜会巻・・・そんなたいそうなもんやないです・・・まとめてから、あげちゃってます。
わかりやすく表現するなら、おだんご・・・風なヘアスタイルなので、
ホントの長さは、ほどかないとわからないみたいです。
今日は、たまたま
いつも使っているゴムがみつからなかったので、まとめただけのしっぽ頭をしてました。
(理由がしょーもないかも・・・(笑))
すると・・・会う方々のほとんどが、
私の頭に注目!!
驚かれました。
いちばん多かったご意見が・・・印象が違う!と。
誰だかわからなかった、言われた。(°д°;)
前からだと変わらないと思うんですが・・・?
ちょっとしたことで、視覚印象が変わることを体感しました。
そんなに違うかな~自分のコトはわかりにくいです。
でも、
明日から、また元通りですケド。(笑)
ケイダッシュ ステージさんから、ダブルブッキングのフライヤーが届きました!!
劇場同士が近いとはいっても、別建物には変わりはないので、
どうなるのか、とても楽しみです!!