アクションの瞬間。 | petitmarcheのちっさいブログ。

petitmarcheのちっさいブログ。

諸般の事情という名のエンタメetc.…blog


smap×smapみてました。

今日のゲストのハリソン・フォードさんと水谷豊さんがみたくて。o(^-^)o

ビストロのハリソンさん・・・

周囲にとても気をくばってらっしゃるのが、自然で。

大物ハリウッド・スターは、やっぱりジェントルマンです。振る舞いが、とてもスマートラブラブ

あなたにとってアクション!の瞬間は、どんな感じですか?

という木村さんの質問にひと言

ラッキー!

と。

俳優は、たくさんの才能ある人たち出会える、この世でいちばん幸せな職業だ

と断言するハリソンさん。

そして、

ひとことアドバイスをするならば、自分のやり方を貫くべきだ

私にとって、嬉しい言葉でした。

この言葉で、ちょっと気分が軽くなりました~

やっぱり、師匠と呼ばせていただこう。

フォード師匠。

もしくは、

ハリソン兄さん。

(笑)

すいません・・・m(..)m

アクション・スターとしてのハリソン・フォードさんは、もちろん渋くて格好良いのですが、

個人的には、ワーキング・ガールのお茶目な脇役がお気に入り。(^~^)

水谷豊さんのカルフォルニアコネクションは、良かったです~水谷さんも楽しくて素敵な方ですね。

(*^.^*)




この土日、予定がつまってました・・・いろいろなところで多くの方とお話をしてきました。

いちばん時間がかかったのが、車の見積もり・・・ついに、限界がきたのか、

エンジンからディーゼルカーのような音が聞こえます!!( ̄ー ̄;

某舞浜の、サーキットカーの気分が・・・(笑)


080609_2018~01.jpg雨で地面に映し出される明かりが幻想的・・・