smap×smapみてました。
今日のゲストのハリソン・フォードさんと水谷豊さんがみたくて。o(^-^)o
ビストロのハリソンさん・・・
周囲にとても気をくばってらっしゃるのが、自然で。
大物ハリウッド・スターは、やっぱりジェントルマンです。振る舞いが、とてもスマート

あなたにとってアクション!の瞬間は、どんな感じですか?
という木村さんの質問にひと言
ラッキー!
と。
俳優は、たくさんの才能ある人たち出会える、この世でいちばん幸せな職業だ
と断言するハリソンさん。
そして、
ひとことアドバイスをするならば、自分のやり方を貫くべきだ
私にとって、嬉しい言葉でした。
この言葉で、ちょっと気分が軽くなりました~
やっぱり、師匠と呼ばせていただこう。
フォード師匠。
もしくは、
ハリソン兄さん。
(笑)
すいません・・・m(..)m
アクション・スターとしてのハリソン・フォードさんは、もちろん渋くて格好良いのですが、
個人的には、ワーキング・ガールのお茶目な脇役がお気に入り。(^~^)
水谷豊さんのカルフォルニアコネクションは、良かったです~水谷さんも楽しくて素敵な方ですね。
(*^.^*)
この土日、予定がつまってました・・・いろいろなところで多くの方とお話をしてきました。
いちばん時間がかかったのが、車の見積もり・・・ついに、限界がきたのか、
エンジンからディーゼルカーのような音が聞こえます!!( ̄ー ̄;
某舞浜の、サーキットカーの気分が・・・(笑)
雨で地面に映し出される明かりが幻想的・・・