グラミー賞… | petitmarcheのちっさいブログ。

petitmarcheのちっさいブログ。

諸般の事情という名のエンタメetc.…blog

080215_1808~01.jpg
今朝のめざましテレビのエンターテイメント情報にて、(今日は、ビルボードの日。)

マイケル・ジャクソンのスリラー25周年記念アルバムが取り上げられました。(2/20発売)

新曲の他、トップミュージシャン達とのコラボレーション曲が収録されているこのアルバムに参加した、

ウィル・アイ・アムが、インタビューにて…

「選考してくださる方々には、大変感謝しているが、グラミー賞はただのトロフィーでしかない。マイケル・ジャクソンは、唯一のマイケル・ジャクソンだ!」

と、マイケルと共演出来たことに感激し、重視していたそうです。

今、全米を代表しているのは、マイケルに影響を受けた世代のミュージシャン達とのこと。

グラミー賞…欲しいからもらえるような簡単な賞でもなかろうに、と思いはしますが、

私としては、こう表現していた、ウィル・アイ・アムに注目。

良いか悪いかは別として、これだけの発言が出来るのは、やはり自分をしっかり持っていればこそですよね…

結果は後からついてくるのかと…

で、ウィル・アイ・アムは今にいたる、のかと。


過去の例からしても、マイケル・ジャクソンと共演しているのは…それこそ世界的に有名な方々ばかりですよね。

それで…

ウィル・アイ・アムの発言より、


なんか、頑張らなあかんな…と。

いえ、マイケルと共演はできへんよ?(笑)

自信持って出来ることを増やしたいな、と、思いました。

…それにしても、ウィル・アイ・アムもマイケル・ジャクソンも発言が格好良かったです。


このコーナー視ていたために、いつもより家出る時間が遅れましたけどね…


kanchi.(;^_^A