日本では、女性から男性にチョコレート(プレゼント)を贈ることが一般的ですが、
アメリカでは、男性から女性に贈り物をする日で、この日にプロポーズをする男性が多いとか。
素敵なお時間過ごしてますか?
私は、特に何も・・・チョコレートは準備してないです。
感謝したい素敵な方々に、気持ちを込めて、
「ありがとう。」
とお伝えしたいです。
kanchi.
追記:
2日程、過ぎてしまいましたが、
伊藤父様、
「おめでとうございます。」と「ありがとうございます。」と
恋愛成績表、おもしろそうでしたのでやってみました。
浮き沈みもあり、ムラのある結果でしたが・・・
特筆すべきは、
トラブル対処能力が、異常なほど高い。
うーん、どうなのでしょう。
CDショップに行ってきました。2枚ほど購入しましたので、これから聴きます。