聖バレンタインデイ。 | petitmarcheのちっさいブログ。

petitmarcheのちっさいブログ。

諸般の事情という名のエンタメetc.…blog

日本では、女性から男性にチョコレート(プレゼント)を贈ることが一般的ですが、

アメリカでは、男性から女性に贈り物をする日で、この日にプロポーズをする男性が多いとか。

素敵なお時間過ごしてますか?

私は、特に何も・・・チョコレートは準備してないです。


感謝したい素敵な方々に、気持ちを込めて、

「ありがとう。」

とお伝えしたいです。

kanchi.







追記:

2日程、過ぎてしまいましたが、

伊藤父様、

「おめでとうございます。」と「ありがとうございます。」と

恋愛成績表、おもしろそうでしたのでやってみました。

浮き沈みもあり、ムラのある結果でしたが・・・

特筆すべきは、

トラブル対処能力が、異常なほど高い。

うーん、どうなのでしょう。

CDショップに行ってきました。2枚ほど購入しましたので、これから聴きます。