*熊本スパイスカントリー&クラフトフェア* | ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイドで木工作品を作ってます。
実店舗は愛媛県です^^
ネットショップも間もなくOPENの予定。
お電話でのオーダー等もお受けしております。





こんばんわっスsei



超人の域を超えて神レベルな睡眠のYです笑い泣き


眠たいとかしんどいを通り越して


テンションMAXで


Aちゃん家の子供たちにも大うけ棒人間





委託作家様の作品をご紹介したいところなんだけど


とにかく作品の山で写真を撮れず


イベント会場で撮影してブログにUPしま~すぺこり



今日の画像はコチラコレ


熊本スパイスカントリー&クラフトフェア用


image

このプラントハンガーは


なんと


わが家の旦那様ことRINさん作だよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いろいろとお手伝いに頑張ってきてくれるんだけど


なんせお坊ちゃま君なもので


ペンキを塗らせてもダメもぉだめ・・・


サンダーを使わせてもダメもぉだめ・・・


お箸より重たいものを持ったことがないと本気で自慢するほど


何にもできないRINさん困



そんなこんなを話していたら


委託してくれてるお客様が


「簡単だからプラハンを教えましょうか?」って


事になって毎日仕事を終えてお手伝いに来たら


お客様に教えてもらいながらのプラハン作りあはは


もちろん数は少ないんだけど


本人なりに頑張った貴重な作品ですグー


とりあえず缶はダイソーの灰皿にしてますが


委託作家様のリメ缶と一緒にお買い上げしてくれたらいいなぁ~


と狙ってますキラーン




ではあと数時間?いやいやあと3時間後には出発。


ちなみにまたまた寝ずの搬入。。。


そしてホテルでも内職がたっくさん。。。


ファイトファイトっスオーオーオー




熊本のみなさま~またよろしくで~すぺこり