●カフェメニューの看板● | ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイドで木工作品を作ってます。
実店舗は愛媛県です^^
ネットショップも間もなくOPENの予定。
お電話でのオーダー等もお受けしております。






こんばんわですsei




なんでこんな忙しい時に限って雨ばかりなのかな涙


マジ最悪ですはぁ




朝から配達をして~


お取り置きのお客様の作品をお渡ししてからの作業なんだけど


ぜんぜん進まずもうこんな時間うわぁぁん


あっという間に時間が過ぎていく。。。。。。。。。。。


作家様の作品を詰めていきたいのに


作品やまずみで場所もなくて。。。。。。。。。。。。。。


まずは1つずつ片づけていくとするかオー




画像は熊本&ロハス用にAちゃんが作ったミニ看板です音符


裏表カフェメニューのステンシル入り


ひっつけちゃってるので残念ながら折りたたみはできません汗1


小さなプランターの所には多肉とか植えてみたらどうかな?


時間もなく完成品は2つ亜友未


熊本とロハスと1つずつ持って行きま~すsei


image