大阪ロハスの委託作品 | ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイドで木工作品を作ってます。
実店舗は愛媛県です^^
ネットショップも間もなくOPENの予定。
お電話でのオーダー等もお受けしております。

**大阪ロハスのブースナンバーです**

 


   petitmaison11st. no.185



   Rache×Rache no.180


   Yuahome no.048


こんにちわですsei





今日もお店で朝をむかえてプチ家出なYです笑い泣き


Aちゃんがコストコでかわいい小屋を見つけたから


お店の駐車場に置いてYちゃんのお家にしたら?って


アイデアスティッチ


このままなら実現ありかもキラキラ


ただお値段が12万超えてたって。。。やばい2ガーン


12万貯まって駐車場にお家ができたら


ぜひぜひお茶しにきてやってください笑い泣き


Y´s cafe    seiseiseiseisei




こんなくだらい妄想で作業ばっかしている


くだらないブログにまたまた


読者登録くださり本当にありがとうございますいらっしゃい


この勢いでAちゃんを追い越して自慢したいな~って


たくらんでますフフフ


どうぞよろしくで~すニヤリsei






しばらくは大阪ロハスの委託作品の画像で


更新させてくださーーーーーーいっニヤッ



大阪からOKAKIちゃん


奈良から私とキャラかぶりなPITAOちゃんからの


リメ缶達で~すキラキラキラキラ


お2人ともお手伝いにきてくれますよハート



image

image

image

image

画像をアレンジするだけでもこんなに時間かって


こんなに時間かけてもうまく伝えれない私ですが


実物はAちゃんのお墨付きだよ~んキラキラ




熊本でも販売させていただきますよキラン




ぜひぜひ私達のブースをまわってくださいね~y’s




私もlovelyさん風にと


久しぶりにスカートを買ってもらったんですが


みんなに「キモすぎる~」とドンビキされましたカチン


ひどいでしょ~


lovelyさんのマネしても無理か。。。


やっぱいつものオーバーオールになりそうだな~笑い泣き


ピアスは「ハクソ」だし。。。sei


ハクソ話よかったらAちゃんのブログで読んでみてくださいあはは♪


笑えますよ~





ではまたまた作業頑張りま~すオー