大阪ロハスのブースナンバーと作家様の作品 | ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイドで木工作品を作ってます。
実店舗は愛媛県です^^
ネットショップも間もなくOPENの予定。
お電話でのオーダー等もお受けしております。




**大阪ロハスのブースナンバーです**

 


   petitmaison11st. no.185



   Rache×Rache no.180


   Yuahome no.048






みなさま~こんにちわ~っスsei





引っ越ししたこちらにもたくさんの方に読者登録を


していただき本当に嬉しいYです感感謝


1人でブログをできるように、


スマホを使いこなせれるようにと


Aちゃんと2人、インスタやルームクリップなどなど


教えてもらいながら頑張ってるんだけど


本当に難しいというか


ぜんぜん覚えれなくて。。。・・・泣2


イライラっスイライラ


ちょこっとAちゃんの方が先をいってますsao☆


そんな事ではりあっている私たち。。。


よかったら分かりやすいように教えてやってください祈




大阪ロハスまでもう少しですね~SOS


petitmaison11st.


その1週間前に熊本のイベント3日間あります。


なので前日搬入も入れると4泊。。。


帰ってきたら2日でロハスの作品の積込みですあへへ


なので熊本&ロハスの作品を来週の水曜日までに


仕上げなくてはいけないのですsei


昨日もお家に帰らず、車で仮眠sei


朝からオーダー作品の配達を済ませて


また作業ですオー


そういえばまだ朝ごはんも食べてません。。。げっそり


こんな私たちに気遣ってくれてたくさん頑張ってくれてる


委託作家様の作品を少しずつですが


ご紹介させてくださ~いキラ




広島県より~   


ちゃちゃまゆ 様


広島ロハスよりAちゃんが


仲良くさせていただいているブロガー様


ロハスでは25日、26日にお手伝いにきてくれます。


3ブースでお手伝いいただいてるので


全部まわってくれると会えますseiseisei(作戦)


image

image

image

image

image

こちらはpetitmaison11st.ブース (no.185)


Rache×Racheブース (no.180)


にディスプレイされる商品ですよキラキラキラキラ



残念なのはみんなすっごく離れているブースな事sei


走りまくりでみんなの応援に駆け付けたい私


黒くてうるさいおばちゃんが走ってたらそれは私です笑い泣きばいちゃ~





今日これだけ書くのに、リンクをするのにかかった時間


約、1時間!!


おくれをとりもどさなくては∑!!





こんな私ですがこれからもどうぞよろしくで~すsei