秋口ブラウス入荷しました | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
blogお久しぶりです😌
昨日の地震、揺れは酷くはなかったのですが
タイミング的に怖かったですよね〜
怖い怖いと言いながら、何も備蓄もしてませんが
もう水とかトイレットペーパーとか無いらしいですね💦
ネットも入荷待ちになってるみたいです〜
皆さんはちゃんと災害用の準備してますか?
あ〜どうなるんだろうなぁって思いながら過ごしてます☺️
さてさて、プティリュクスではまだまだ夏物SALEが開催されてますよ〜是非是非〜〜💕
そして、晩夏初秋のブラウスが入荷しました。
こちらは、夏は半袖で作った配色ブラウスの長袖バージョンです。
お仕事されてる方の通勤着にとても好評です🎶


シンプルでスッキリ着ていただけます。


袖口のカフスにはタックが入り、ふわんっとした袖になります。


背中にもタックでゆとりがでます


配色になったネック、スッキリ開いたVの首元が

シンプルです☺️


オーバーで着ても程よい腰丈で、後ろはヒップが隠れます





こちらはネイビー。配色が逆になります。

開きがなく被りで着ます。






普通の袖幅で、とろんっとした柔らかいポリエステル生地なので、寒くなったらジャケットのインナーにもオススメです。





袖口カフスの配色も可愛い♡



素材:ポリエステル100%

HAND WASHABLE💦

サイズ:38ワンサイズ

カラー:オフホワイト×ネイビー

¥16500tax in

日本製 DONEEYU














カラー:ネイビー×オフホワイト










ネットショップ⬇️



夏物SALEやってます!

是非是非〜〜🌈🎶💕😌