『Nolley's』冬物展示会へ | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
昨日の東京も激暑でした🔥💦💦
といっても今回は『Nolley's』だけだったので、
なるべく汗をかかないように、余裕をもって行動しましたよ〜👍
今回は、冬物展示会2回目。






重衣料からニットまで幅広く展開してます


ハリ感のあるかっこよく着れるフーデットコート🎶

撥水加工を施した素材が、イージーケアでヘビーに着れそうですね。

秋から冬もニットの上にオススメです。


ゴールドパーツがポイントに✨✨


ノーリーズのオフィススーツは、シンプルの中に

程よくデザインを落とし込んだ上品な印象です。

今回は40サイズも作りがありましたよ〜🤗


濃いネイビー系です。

バーズアイの生地です。

パンツもスッキリしたペンシルライン。

単品でも合わせやすく、もちろん40サイズでセットできます😌

嬉しいウォッシャブル🌤🧼


これは便利だなぁ〜💕💕😍ジャケットコート🎶

モヘアの毛足のあるシャギー仕上げがエアリー感のある軽さと、柔らかさがあります。

柔らかなベージュカラーも、女性らしく。

暖冬な日本の冬に、ちょうど良いアウターです。

とっても軽いのもポイントです👍



毎年好評のウール/フォックスニット。

シンプルなVネックをボリュームのあるヘアリー感で大人のおしゃれなシーンで着ていただけます。




ピタッとしない、ラインが出ない薄手ウールニット。1枚でもインナーでも大活躍します(*^^*)


今から冬が楽しみになりますね😊