『Ganosch』シアー両面ブラウス | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
皆さんの住む地域は、雪や路面凍結大丈夫ですか?
三島は基本雪は滅多に降らなく、いくら周りが降っても三島はミゾレか雨です。
でも周りの山々(富士山、箱根山)が雪なので、そこからの吹き下ろしの風がとても冷たく、今日もめちゃ寒いです😷

めちゃくちゃ寒いですが、今日は新作の透け感のあるブラウスをご紹介します(*^^*)
襟元が可愛くて、両面着られます。


春らしいシャーベットオレンジに、スタンドカラーが似合います。

甘さがありますが、デニムなどカジュアルに上品さが加わります🍀*゜


袖をフワッとするタックが入ってます。


ギャザーになってるので、その分ふわっと体から離れます。


そして、後ろはボタンになります。





こちらは、かっこよくボタンを前に着たブラックです。

腰周りのギャザーが、甘さをだし体のラインもでません。




ポリエステル生地に少し光沢感があるので、

大人っぽい印象になります😌✨✨






もうこれは、春夏通して着られますね。


素材:ポリエステル100%

手洗い可能です。

サイズ:フリーサイズ

カラー:オレンジ

¥16500tax in


















カラー:ブラック















ネットショップ⬇️