『Ganosch』『シビリゼ』新作スニーカーご紹介 | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
足元の悪いこんな日ですが💦☔️
新作スニーカーが入荷したので、ご紹介しちゃいます🍀*゜
まずは、『Ganosch』の底が高いごっついスニーカーです🌈


メッシュが通気性良くて、足首まであるから

安定感あります。


紐は1回固定しちゃえば、ストレッチが伸びてスポッと履けます✋








こちらは黒。


カカトが重そうに見えますが、柔らかくとても軽い履き心地です🎶😘😘


多分、毎日履けるレベルです👌





こちらは、『シビリゼ』の今年も再販のスニーカーです。

特にこちらのネイビーは新色です。

こちらもストレッチがピタッとして、スポッと履けます😍



ソールは高くなく普通です。




こちらは、キャメルです。

『シビリゼ』のこちらは、去年のリピートのもので

履きやすくて色違い買いをなさった方もいる人気でした。








素材:ポリエステル

カラー:オフホワイト

サイズ:S.M.L

¥9790tax in

『Ganosch』












カラー:ブラック

サイズ:S.M.L







ネットショップ⬇️



素材:ナイロン/ポリエステル

サイズ:23.5、24.5cm

カラー:ネイビー

¥17600tax in

『シビリゼ』


【晴れの日も雨降りの日も…】

撥水性のある雨に強い生地を使用しています。

※完全防水ではありません。










カラー:キャメル

サイズ:23.5、24.5cm










ネットショップ⬇️