ウォッシャブル‼️Fox混Vネックニット | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
シンプルなVネックニットですが、
ゆるめシルエットがリラックス感のある今っぽい雰囲気で着ていただけます😘
毛立ちのあるリッチな風合いは、なんと∑(*º口º*)!!
お家で洗えます‼️*\(^o^)/*
どんなシーンでもシンプルに合わせられるニットだから、この冬大活躍しそうですね🥰

大人モードなクロ✨
Vネックが際立ちます😍✨✨
ラウンドの裾線が、モードにも見えてオシャレ度上がりますね💕💕
やっぱり合わせやすい!シビリゼの起毛スリムパンツ‼️オススメです☺️


腰周りもめちゃくちゃ暖かいです❣️
抜け感のある首元が素敵です❤️

こちらはライトグレー✨
綺麗なグレーです😌
こちらもボトムはシビリゼの爆暖🔥パンツ‼️
いかにも部屋着にならない‼️おしゃれな普段着にオススメです!!( ๑>ω•́ )۶οκ




ストレートパンツにも!
デスクワークの日もお仕事コーデにオススメです。

こちらもシビリゼ!オススメ😆
裏起毛ストレートパンツ



ニットはめちゃくちゃ軽くて暖かいですd(≧▽≦*)


素材:羊毛41%フォックス毛35%ナイロン24%
洗えます‼️
サイズ:フリーサイズ
カラー:クロ
¥15400(ノーリーズ)
下着の見えない、程よいV深です☺️
見るからにリッチな毛並みです😍




カラー:ライトグレー






カラー:ベージュ





オンラインショップからご購入いただけます⬇️