『Nolley's』大人可愛いカラーが揃いました! | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―
冬はダーク系のお洋服が多くなりがち💦
これからクリスマス🎄お正月!
家族やちょっとしたお友達に会う時に
気分の上がる明るめカラーのニットで、幸せオーラを出しちゃいましょ😘
カラーは5色✨

キレイめカラーの中で人気のあるミントグリーン🟢
ヘルシーな大人カジュアルカラーです☺️
ざっくり着られるサイズ感が、抜け感があります。
後ろネックにスリットが入り、チラッと見えた時のディテールが可愛いです♡
パンツコーデに、腰周りが掛かる着丈が嬉しいですね(*^^*)
こちらはベーシックなベージュです。
キレイめ見えするカラーは、お仕事にもオススメです。



キャッキャッ❣️可愛いコーラルピンクです。
お顔移りも映え映えカラー😍
血色が良く見えます。



カシミヤmixの伸縮性の効いた目がしっかり詰まったニットです。
1枚で暖かい🔥外出の時はアウターからチラッ覗かせるカラーが可愛いです。
素材:毛84%ポリエステル12%カシミヤ4%
サイズ:ワンサイズ
カラー:ミントグリーン
¥14080(ノーリーズ)
寒くなるとやっぱり首元が欲しくなります☺️
ハイネックの当たりも柔らかくストレスフリーで暖かいです。
スリットの入ったラウンドの裾線が可愛いです。
ネック、裾、袖口のリブが太めで可愛い❤️
しっかりした厚み


後ろ姿にもスリットが入り背中のラインもスッキリ見えます。

カラー:ベージュ







カラー:コーラルピンク






カラー:ブルー






カラー:ピンク








上がるカラー💕を着て年末年始を過ごしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
オンラインショップで販売中です⬇️