土曜日にPou&Douさんに行ってきました。


        モカとミルク


一緒に行ったのは 妹と、もちろんこのお方↓


        モカとミルク
          『おでイケBUHIもずくきらきら


台風が来てたからか遅かったからか 他のお客さんが

なかなか現れなかったので 貸切状態で遊んできました。



さあドッグランでしっかり走りなはれ~いえい


・・・って

妹にお菓子もらってばっかじゃん!!!!


        モカとミルク
        
この後 我が家の4匹は ほぼ妹のストーカーしとりましたドテッ
        
        モカとミルク
           『『『『お菓子くだしゃれ桃太郎』』』』』


        モカとミルク
          『『『『お供しましゅキジサルイヌ』』』』



あんたら 桃太郎の家来かっ!!!!



        モカとミルク
       『オラ!お宅のチワワ’s

                    なんとかしなはれ怒り


ごめんよぉ もずくsei


        モカとミルク
      『大きな体して

          ケチケチ言ってんじゃないわよふんsss



立派なジャイアニズムをお持ちのミルクさん。

こんな風に育てたのは わたくしですダウン

ご・・ごめんなさいほろり




そんなお菓子争奪を繰り広げていたら

途中からセレブ~クラウン。な感じのトイプーさんがやってきたので

アピーラーなモカさんが うっとうしい程汗遊びに誘ってました。



しかし・・・

まったく遊んでもらえませんでしたチーンチーン。


        モカとミルク
              『信じらんない・・・犬?


いなかっぺのタヌキたぬきにしか見えなかったからかなぁ???