土曜日にPou&Douさんに行ってきました。
一緒に行ったのは 妹と、もちろんこのお方↓

『おでイケBUHIもずく
』
台風が来てたからか遅かったからか 他のお客さんが
なかなか現れなかったので 貸切状態で遊んできました。
さあドッグランでしっかり走りなはれ~
・・・って
妹にお菓子もらってばっかじゃん!!!!
この後 我が家の4匹は ほぼ妹のストーカーしとりました
『『『『お菓子くだしゃれ
』』』』』
あんたら 桃太郎の家来かっ!!!!
なんとかしなはれ
』
ごめんよぉ もずく
ケチケチ言ってんじゃないわよ
』
立派なジャイアニズムをお持ちのミルクさん。
こんな風に育てたのは わたくしです![]()
ご・・ごめんなさい![]()
そんなお菓子争奪を繰り広げていたら
途中からセレブ~
な感じのトイプーさんがやってきたので
アピーラーなモカさんが うっとうしい程
遊びに誘ってました。
しかし・・・
まったく遊んでもらえませんでした
チーン。
いなかっぺのタヌキ
にしか見えなかったからかなぁ???




』』』』
!お宅のチワワ’s

』