Sweet チワワ's



Sweet チワワ's



Sweet チワワ's


Sweet チワワ's


ブログを放置して早8ヶ月程・・・

本当今更ながらですが 明けましておめでとうございますえへへ…



今年は賑やかしい我が家にもう一人家族が増える事になり

ワンコ’s達との生活がどうなるのか、若干心配事もありますが

より賑やかしく過ごしていけたらと思っております。


ワンコブログも細々と続けていこうと思いますので 

今年も宜しくお願いします。


Sweet チワワ's





~おまけ~


Sweet チワワ's

4匹が同じ服を着るのは無理があった・・・の図

これでもダックス用買ったのに・・・顔2



Sweet チワワ's



ゴールデンウィーク中に

伊賀上野の忍者フェスタに行ってきました。

お供はもちろんこの方↓


Sweet チワワ's


到着してまず訪れたのは「JACK GAIN」さん。


Sweet チワワ's


こちらのお店 一着\500なんですが 

衣装を返却すると全額金券で返却してくれるという素敵ぶりaya

そんな素敵店で衣装をお借りして 忍者に変身☆★


Sweet チワワ's

Sweet チワワ's


ちゃんと背中に剣も付けますよ♥akn♥ ・・・って


Sweet チワワ's


新しい剣の使い方しないでもらえます?ミルクさん苦笑


忍者衣装に不満タラタラなワン’sですが

そんな皆さんに朗報ですよ~

手裏剣ジャーキーなるものの無料券もらったんだけど

どうする~??


Sweet チワワ's


さすがココア 想像通りの反応をありがとう薄笑笑



街中に出ると 色とりどりの忍者衣装の人がわんさかいて

ちょこちょこ声を掛けていただき お写真を撮ってもらいました。


Sweet チワワ's


・・・ただ 写真嫌いな我が子達。

モカさんが特に酷かったのですが

基本レンズは見ない徹底ぶり・・・

撮っていただいた方々 愛想無し子でほんとすんませんがっかり


Sweet チワワ's


そんなこんなでジャーキー交換所に到着~

↓手裏剣型の鹿肉ジャーキーを一匹に1個くれましたよきゃー 


Sweet チワワ's


目ざといココア


Sweet チワワ's


早速おくれアピールに精が出とりますsei

Sweet チワワ's


仕方ないので 

試食でもらったすんごい少量のをあげました←鬼ウフ




正直今回のメインイベントは『忍者の衣装を着せる』でしたので

街中で行われてる手裏剣体験や

忍者・芭蕉関係の場所に行くこともなく…

(犬連れでは入れないんですよね~)


暇をもてあました我々一向は

伊賀上野城を目指す事に城



途中 忍者列車にも遭遇したり



Sweet チワワ's


歩くの放棄したもずくさんに

カートを貸し出したりで


Sweet チワワ's

ヒーヒー言いながらも やっとこさ到着~konatu

カート押しながらの急な坂や階段はキツ過ぎる

↑もちろんやったのは旦那ですけどもね笑←鬼嫁sei


Sweet チワワ's


さすがに頑張って登った甲斐あって

景色はなかなか良かったです☆


Sweet チワワ's

ここも犬連れて城内に入る事は出来ないので

城を外から眺めた後は そそくさと下山いたしました。


その後「JACK GAIN」さんに戻り

怨めしげな眼差しで見つめられる中 カフェでゆっくりしましたコーヒー。 


Sweet チワワ's


今回はワン達にも ワンコパンを注文しましたよshokopon

しかし瞬殺で食べてしまった為 お写真はありませーん汗



カフェでまったりしていると 空の雲行きが怪しくなってきたため

ご帰宅と相成りました。




・・・んっ?? なにオレオさん?


Sweet チワワ's


あー気づいちゃった!? ゴメンゴメンぷぷ

せっかく忍者衣装着たのに ほとんど写ってなかったねぇ~

8枚目の写真も背中だけだしね顔 以後気をつけます(笑)





~おまけ~



『選挙ポスター』


Sweet チワワ's



街中にひっそり(?)と隠れている忍者の人形と普通に写真撮りたかった

だけなのに~NO!

あんたら何に釘付けなのさぁぁぁぁぁぁ!!!

Sweet チワワ's


えー、先月4月18日に

我が家のココア&オレオさん 無事2歳になりました誕生日


ブログは今頃書いてますがえへへ…

当日にちゃんとケーキ作ってお祝いしましたよ祝

Sweet チワワ's


ちょうど家にさつまいもがあったので

今回もさつまいもんぶらんにしましたkonatu

(家にイモしかなかっただけとも言う二ヒヒ汗1





せっかくですから 恒例の記念撮影をカメラ

Sweet チワワ's


我が家の食いしん坊ブラザーズ(特にココア)には

ケーキを前にしてのマテは拷問のようで 今年も


Sweet チワワ's


こうなって(笑) そして


Sweet チワワ's


怒った(笑)


ごめんごめんてへ

つい意地悪したくなるんだよねぇ~うふふ ←鬼飼い主


さぁ お待たせしました。召し上がれ~


Sweet チワワ's


貪り食ってくれるのは嬉しいんですが

食に貪欲な2匹は つねに食事中牽制しあってます-----


そしてお互いの残りをチェックする事も忘れませんじろじろ

するとココアの皿が空っぽなのに焦ったオレオさん


Sweet チワワ's

Sweet チワワ's Sweet チワワ's Sweet チワワ's


小屋に持って逃げたー!!!

まだココア残ってるのに気づきもせずにがっかり


とまぁ この様に肩を並べておりこうさんにお食事なんて

我が家では夢のまた夢です・・・aya



こちらの2匹から学んだんですけどねぇ~怒る#

そんな無作法をふきだし怒り!!!


Sweet チワワ's


今回も


Sweet チワワ's

狙われてることに気づいたモカさん逃走にっげろー

Sweet チワワ's


絨毯の上はヤメテNO!!!!!




ともあれ 健康に2歳を迎えれた事 本当良かったです。

もう立派な大人のワンコなんだから

今年はもう少し落ち着いてくれればいいなぁ

あとマーキング勘弁してください!ねっ!! ←切実sei


Sweet チワワ's



~おまけ~


生後2ヶ月頃のオレオとココア。


Sweet チワワ's


Sweet チワワ's


この頃からショボ顔をマスターしてたココアでしたチーン