雑誌掲載のお知らせ | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

雑誌掲載のお知らせ



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・


現在発売中の「素敵なカントリー」に

我が家のインテリア写真を

掲載していただいています。


P30、P31、P79。

今回は、写真3枚ほどですが

良かったら、見てください♪


★ロザンナ・サポートブロガーの勇気凛りんさん

ギフトショーに行かれて

そのレポをされています♪

ロザンナさんのブース、とても素敵だったようです。


私も、招待状をいただいたのですが

昨日から、風邪気味のため

今回は、伺えませんでした。


凛りんさんは、先日新刊「ハチミツみそレシピ」を出版されました♪

私がサポートブロガーに決まった時

ご挨拶のメールをさしあげましたら

お忙しいはずなのに、すぐにご丁寧なお返事をくださいました。

人気の秘密は、お料理だけではないのでしょうね♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪