土曜日、Wパワーブロガーの長友ようさんと、渋谷あいかさんさんのランチ会に参加してきましたひよざえもん ラブラブ

ブログをはじめて半年の私ですが、お二人のブログのファンでしたしらたまくん6ようさんは愛あるブログの健康診断士で、しかもキャラが面白くてファンになりました。あいさんはオシャレなキラキラ素敵金融女子キラキラでお金のプロです。羽の下も美しかったring*



ランチ会の参加者は26名で、皆さま素敵な方ばかりで、お祭りみたい笑にこー



サプライズゲストが、なんと瀬戸まり子さん!!いつかお会いしてみたいニコと思っていた方に、サプライズで会うことができましたラブラブお帰り間際に、頑張って声をかけて名刺を渡すことができて、『OL さんなの~~?』『いとうちゃんの名刺だね~~音符』って、お話して頂いちゃいました~しらたまくん6キラキラしていて、素敵でした~Wハート



そして、あいさんが事前に参加者リストを下さっていて、その中にいつか会いにいこうらヴゅらヴゅと思っていた、メンタルコーチの長谷川裕美さんのお名前がびっくりお話できるチャンスを待って、終了間際に名刺交換できましたニコブログで拝見していた、ゴールドの文字の名刺を頂いて、嬉しかったHAPPY



私の両隣の席の方も、素敵な方でしたはぁと

無痛全身整体 オーガニックエステの院長をしている村松志真さん。みなさん、志真さんにメイクアドバイスをうけに席にきていて、私はラッキーひよざえもん ラブラブにもお隣の席でしたので、ご飯食べながらアドバイスして頂きましたHAPPY



そして、もう一人のお隣の方が美月ゆりさん。旦那さまが年収8倍になり、お子様は有名校に合格…す、すごい。



お土産に頂いたキャンディブーケは藤縄まどかさん作。可愛いすぎて、しばらく大事に飾っておきます花素敵なラッピングです♪



そして、仲良くなって一緒に帰ったスピリチュアルカウンセラーありささん。ありささんも、週末にスピリチュアルカウンセラーをしているとのことで、色々お話させて頂きましたニコ顔だしNG なのが残念ですが、とても可愛いのです花


会社員&週末ネイルケアリストの私が、一人で参加するのは勇気がいりましたが、それ以上に豪華なサプライズや素敵な出会いがありました!そんな素敵な会を開催したようさんとあいさんは、やっぱりすごいらヴゅらヴゅ

ようさん、あいさん、参加者の皆様ありがとうございましたニコ