こんにちはコーヒー

 

 

 

 

ようやく暖かい日が落ち着いてきたように思いますが、

今週末はまた雨模様あせる

気づけは夏日和なんてことになるんでしょうねびっくり

今年は桜も早く、造幣局の通り抜けももうすぐ終わりビックリマーク

またGWは暑いのかなぁ~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってくると、ネイルもいろんなアートが出てきますルンルン

いくつかご紹介していきますねマニキュア

 

 

 

 

こちらは左右非対称ネイルラブラブ

右は春カラーで華やかなイエロー星

押し花とワイヤーでリングを表現指輪

左はシアーベージュをメインに大粒のストーンをONブルー音符

春カラーを使ったネイルに仕上がりましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはホワイトベースにシェルやスワロをふんだんに使用キラキラ

スワロはVカットからリーフ型など様々使用し、

ゴールドもアクセントにいれましたおねがい

深いブルーのシェルストーンやシェルシートでキラキラ感もUPですラブラブ

春~夏にピッタリのアートになりましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は淡いピンクベージュにワイヤーアート音譜

ハートやお花のモチーフを入れて女の子らしいアートにしましたチュー

お花はゴールドのワイヤーとリーフとパールでビックリマーク

今回は根元ではなく先端にスワロを付けて、いつもとは違う感じにしましたよ~チョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか~はてなマーク

色んなネイルアートが出てきて、やりたいものがたくさん爆  笑

皆さま持ち込みできてくださるので、やりがいがあります音符

気になるアートがありましたら、ぜひご相談くださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-