はつみ | petitfleur4のブログ

petitfleur4のブログ

musictrace所属 りりか、はつみ、なおの新潟3人組アイドルユニット。

順繰りマイペース&ランダムにメンバーがアップします!






こんばん!は!もう9時だ〜〜(^.^)!









今日もおつかれさま〜〜



明日頑張ったらなんか休みだよう!!!







がんばろうね\(^o^)/










昨日の乙銀さんの3周年楽しかった〜





朝起きてからも昨日の余韻(^.^)💦




準備もしないでボーッと考えてたw






だから乙銀さんの写真をあげよう!


{DE3FE4F8-AA43-45FE-B1D0-4CBE92C47988}

{F18C6544-366A-44D9-B662-12858ED3DCF1}

{F07B610E-41C4-42D6-ABB6-DF2922406ECC}




個人で?ゆでちゃんととれなかった結構ショック😢😢💥




昨日のLIVEは本当になんかいつも以上にカッコよくてずっと前から3周年のために頑張ってたんだなって感じました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!



アンコール後の1人ずつのお話もジーンときた!







乙銀さん本当におめでとうございます!



これからも頑張ってください!( ᐛ )و⭐















日曜日は学校に行ってパソコンをカタカタしてくるから頑張らなきゃ〜


なんかめんどくさいナ!!!!😄















オヤスミ