おひさしぶり(灬ºωº灬) | petitfleur4のブログ

petitfleur4のブログ

musictrace所属 りりか、はつみ、なおの新潟3人組アイドルユニット。

順繰りマイペース&ランダムにメンバーがアップします!

うおおおおおおおおおおおおお((ry

ー♪ー

あ。

こんばんは!

なーちゃです(*´`)



テスト終わりましたあああ!
ふうーーーーーーーーーーっっっ↑


いや~、

☆*。解放☆*。

されたかんじ!!!!!!!!!


疲れましたね⋯。うん、つかれた(泣



そしてねむい(:3_ヽ)_ネブソク

みなさんもお仕事などおつかれさま!♡




いい光このくらいが良き()

↑最近自撮りをするようになった、まる

私    自撮りが苦手なんすよ


わかる⋯⋯⋯かな('ω').。oO(?????????)


上達してるといいな、、!!!!.*

みんなも自撮りしてみてね!!(


今ココアのんでたよ~~~実際には飲み終わった!w
シュークリームも今日食べた〜⋯

あれ?



>太ってきた気がする>>

太ってるよね?あわあわ


痩せないと!!!!!!!!!!!!✳

痩せてくるよ⋯。たぶん

ー♪ー

はいはいはいはい!!!

今週のライブは!!!!!
/ライブは~ッッッ?!!\







乙銀さんの

みんなで乙銀さんお祝いしましょう!!!!\( ¨̮ )/♡♡♡

まってるよーー〜〜

ー♪ー

いきなりだけど、、、自分の部屋そうじしようと思うの。

自分でそうじしたこととかあんまりなくて。
散らかってないから~って。
でも地味に散らかってる。。。

→→あるよね??←←

ということで、、そうじを近々したいなと!(._.)

したらお知らせするよきっと

↑こうなったのは、家庭科の授業で”そうじ”について考える授業があったからなのです!( ・´ー・`)ドヤッ

がんばりまっする~

ー♪ー

それでは!

寝不足なもので⋯。

早めに今日は寝ようかな、?!!


最近寒くなってきたから、風邪とか気をつけてね
ひかないようにね。



ここまで読んでくれてありがとう(∩^ω^∩)
閲覧(観覧?)せんきゅうー!、




溜めた動画とかみる 三
あんスタしたい____。(寝ろォォォ)

☆By,なーちゃ    11月17日★