イチゴとマーガレット | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。

☆2014年2月の営業日☆
001 (2)


みなさま、こんにちは♪(o゚∀゚o)ノ

また雪が降ってしまいましたね(^ω^;)
しかも前回よりもひどく(^ω^;)

土曜日は積雪がひどく、風も強かった為、
お店は臨時休業させて頂きましたm(__)m

あの雪の降りかたじゃ、生活必需品以外を買うために外出する人はいないだろうなと考えていた時に、
『停電』のお知らせが(>ω<)
ニュースでも流れてましたし。

Petit filがテナントとして入っている施設全体も停電というお知らせをボクから貰ったので
お休みを確定させて頂きました。

西那須野地域はお昼前から夜8時過ぎまで停電だった様ですっ。
雪降って寒いのにっ・・・寒いし暗いし、震災を思い出しますよね。
辛い思いをした方もいらっしゃるんではないでしょうか?(>_<)

ワタシはといいますと・・・
ワタシのお家は停電の地域から離れてるので・・・
まったく何事もなくいつも通りに暖かい生活出来てたんですけどね。。。なんだかスイマセン(>ω<;)

自然には人間は敵わないと思い知りますよね。

まぁ、停電でどんだけ不便になろうが生きてるだけで良いじゃん。
と、今のワタシなら思いますけど。

地球の上で生かしてもらえてる事に感謝でしょ(´ω`)

雪が溶けるのをじっと待とうぜ!
でも、ずっとじっとしてるわけにはいかないぜ!
ただじっとしてるのは性に合わないんだ!


001_20140217115152bcb.jpg
春が待ち遠しいね♪ フラワーモチーフパッチンピン 各¥630

前回マーガレットが好評でしたので追加しました。
あと、新作のイチゴも♡

スーパーのイチゴの値段が最近安くなって来たんでよく買って食べてます(´▽`)
イチゴうまし。
ぜひ髪の毛にもイチゴをどうぞ。


まだ所々に雪が残ってますから、
お出かけの際はお足元にお気を付け下さいね☆

ではでは。

BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村