ブラックを選んだよ。 | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)


tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。


☆2014年2月の営業日☆
001 (2)
2月14日は午前中通院の為、14:00~開店予定とさせて頂きますm(__)m


みなさま、こんにちは(o゚∀゚o)ノ

昨日ブログ書こうと思ってたんですが、帰宅してからテレビ視てたら時間が無くなってしまいかけませんでした。
よくあるよねー、こーいうこと(´ω`)

ということで、
昨日完成した作品をアップします☆

001 (2)
ブラックスワン!

002_2014021311290369d.jpg
ブラックスワン!

001_20140213115335935.jpg
ブラックスワンバッグです(o´∀`)ノ

tetoteハンドメイドアワードに応募してみますっ♪
通常バージョンのスワンバッグにちょこっとアクセサリーをプラスしてみました♡
スワンのネックレスみたいなやつは、ブレスレットとしても使えるんですよ♪
バッグチャーム兼ブレスレットって感じ。

白いスワンじゃなくてブラックスワンの方を選んでみた。
白が『光』なら黒は『陰』、なんかそんな感じ?の気分ヽ(o゚ω゚o)ノ

スワンバッグ作るの好きなんですよねぇ~(人゚∀゚*)
フリルを縫い付ける作業が無性に好き♡

作ること自体が楽しいと再確認したので、最終ノミネートされなくても良い気がしてきた。。。
いやっ、せっかくのなので選ばれるようにお祈りしときますっ(^人^)

あと一個作りたいんですよねぇ~、tetote応募用。
あと二個・・・時間がとれればあと二個作りたい。
が、どーも集中力と体力が続かなくなってしまったもんで、
の~んびり作ってしまう。。。けど、いっか♪(´▽`)

癌になってから、大抵の事がどーでも良くなってきました。(いい意味で)
気にしても考えてもしゃーないなと(´∀`)
カリカリイライラクヨクヨするのはやーめた(´∀`)
ワタシ、そのうち悟りを開きそうです(笑)

で、

明日2月14日は午前中通院の為、14:00~の開店予定とさせて頂きますm(__)m
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

ワタシのバレンタインプレゼントは採血とCT♪
いい結果が贈られてきます様に。。。


BY ワタシ

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村