(・ω・) | Petit filのブログ

Petit filのブログ

栃木県那須塩原市にあるハンドメイドと雑貨のお店『petit fil』(プチフィル)のスタッフブログ。
新作&新入荷の商品情報、日々の出来事を綴っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑上の画像をクリックすると・・・Petit filのランキングがちょこっとずつ上がります( ^ー^)



tetoteにて、ワタシのハンドメイド作品を販売しております(*^^)
下の画像をクリックでワタシのギャラリーに飛びます(*^^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

※店頭とtetoteでは価格が異なりますのでご了承くださいませ。
理由としては、梱包資材等などの手数料として頂いています。




こんばんは('ω')ノ

寝ている時にトイレ行きたくなる時ってあるじゃないですか?
ボクはいつも、9時頃に起きているのですが、
今日は8:30頃にトイレに行きたくなりました・・・。
30分って微妙ですよね(笑)
やっぱり寝る前のコーヒーは良くないですね。


さて、
今日はネタが無いので、サクサクっと何か書きますか。

今日は台風という予報でしたが、11時頃には晴れるという熱い展開。
売り上げを期待していなかったボク達は奇跡が起きたと天に感謝しました。


そして


お客様の数は15時の段階で15名もいらっしゃって下さいました!

しかも、無事レジを開ける事も出来ました!


・・・しかし!しかしだ!!


台風の本番は明日。

明日こそ絶対お客様来ない。

断言する!!

明日は絶対にレジは開かないとっ!!!


乞うご期待!!!


また明日( ^ω^)ノシ


BY ボク

ブログランキングに参加しております。
皆さまのポチが励みになっております^^
↓バナーをぽちっとお願い致します。
携帯の方は画像をクリックです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
 にほんブログ村